水俣の自然に包まれたモンヴェール農山さん♪
今年のゴールデンウィークは、のんびり+ちょっと楽しいイベントもたくさんです!
- BBQ食べ放題
- レストランの特別メニュー
外で食べるごはんって、それだけでちょっと特別。
そして毎年恒例の…
- モルック大会
- 丸太転がし大会
今年はなんと…
賞品がちょっと豪華すぎるらしいです♡
ルミナこれは本気出したくなるやつ・・・
さらに今年は初開催!
- ケヅメリクガメの体重当てクイズ
- ひのきの森のマルシェ
- 木育イベント
マルシェでは、地元の新鮮なお野菜やハンドメイド雑貨なども並びます。
出店料は無料なので、「ちょっと出してみたいな〜」って方も大歓迎(^^)
にぎやかだけど、どこかゆるい。そんな“みなまったり”なGWをぜひ!

